mwnw’s blog

更年期女子がファスティング挑戦。痩せるだけじゃない奥深いと思うブログです

準備食2日目

 

酵素ドリンク

昼、夜

和食

だけど、火曜日は昼ごはん

食べられないなのでスケジュール

 

朝は6時に取り

昼を10時に

夜は

16時に

昼と晩はほぼ同じメニュー

 

f:id:mwnw:20201020213310j:image
f:id:mwnw:20201020213307j:image

グリーンピースと椎茸の白和えと

れんこんのキンピラ

この量を半分だけ食べて

残りを夜に

夜はプラス

玄米ご飯と味噌汁

f:id:mwnw:20201020213447j:image
f:id:mwnw:20201020213453j:image

19時からスタジオレッスンだけど

全く胃もたれせず動けるし声も調子良い

\(^o^)/💕💕

もう既に体は軽く感じる

殆ど浮腫んで無いからだ

食事ってすごい👀✨

こんなにしっかり食べて

パフォーマンスに支障ないんだから

ファスティングしなかったら気づかなかったと思うのです。

周りに言うと

「ご飯食べないなんてマジありえない」

とか

「朝ごはんは必ず食べなきゃ

パンとご飯両方食べる」

えっ!( ゚o゚ )💦

と友人に言われたわ

まぁ、アンチが多くて当然だと思うけど

やった人しかわからない感覚を

私が文章にしますから

温かい目で読んで頂けたら嬉しいです

 

お読みいただき

ありがとうございます