mwnw’s blog

更年期女子がファスティング挑戦。痩せるだけじゃない奥深いと思うブログです

おはようございます

ファスティング終わり
今日から普通食です

心理状況をお話します

昨日はOFFでしたので
家でゆっくり

昨日のメニュー


酵素ドリンク


重湯もしくは
お粥
酵素ドリンク


お粥
消化の良いもの(まごはやさしい食)
酵素ドリンク

分単位で
唐揚げ
白米
餃子
パンケーキ
と脳裏に浮かぶ

私にとっては
回復食の方が理性との戦い
食べて良いと解禁だけど
制限ある

ここで
もーーー!食べちゃえ!
となると
リバウンドと
胃がビックリして
せっかくリセットしたのに
ダメージ与えてしまう

食欲に適度な
手網裁きが必要なんです(笑)🐎

夜は
消化の良いもの··
玄米のお粥
梅干し
バナナ!

夜は3時間程
デトックスTimeあり💦💩💦

今朝はスッキリ目覚めで
体が軽い
体重もさらに⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

けど
あんなたくさん脳裏に浮かんだ
食べ物の映像
消えました

2日間タンパク質(動物性)
取ってないと
1週間ぐらい食べてない感覚で
冷蔵庫の食材腐ってないか?
いつ買った?
頭がボケちゃう

でも、ジャンキー食材は
食べたくなく
今朝はパンにしようかと思ったけど
卵とトマトと味噌汁
もう要らない
満足してしまったのです

いつもはこんな感じ

f:id:mwnw:20210701084810j:plain

朝からガッツリでしょ?


服のサイズも
ファスティング前から
変わりました
上着は9号のままですが
ボトムは11号→9号
物によっては7号でも

解毒と言う意味でも
1ヶ月一回はやりたいと思います

体調崩して病院行ったり
薬局で高い薬買ったり
こういう出費は
随分減りました

ファスティング良いですよ
慣れてしまえば
どうって事ないです

オススメします

だって世の中
食品添加物
環境汚染だらけですから

それを避けては
世の中いきられぬ


お読み下さりありがとうございます
それではPeaceの一日を