mwnw’s blog

更年期女子がファスティング挑戦。痩せるだけじゃない奥深いと思うブログです

体重と更年期の症状

今日から普通に何でも食べていい

私の目的は
デトックス
更年期の症状を軽くする事

確かに
更年期の症状は
肩こり以外は
良くなった

のぼせのような目眩のような事···
やたら暑い事····
イライラ💦···
寝付きも良く····
寝起きもスッキリ····

これは2回目のファスティングから
楽になってきました

体重も落ちました。

始めた
去年の10月は
54kg(>_<)💦

12月
51kg(o^^o)

今回3月
48kg←今は

12月の時点で
随分体が楽になりました。
減った分軽くなったけど
更年期の症状も全然違います
行動力増してきます

今回48kgは
さすがに落ちすぎかな?
多分50kgまで戻るような気がします
でも
お腹とお尻がスッキリしたかなと

以上今回のファスティングです

体重増加と
更年期はイコール
のような気がします

追伸

ファスティンググループサイトがあって
中には
生理復活した方も
いらっしゃるようです

もうひとつ
白髪の根元が黒くなってきた
これは私の体験です




お読み下さりありがとうございます