mwnw’s blog

更年期女子がファスティング挑戦。痩せるだけじゃない奥深いと思うブログです

プログラム終わっても

こんばんは

昨日で1日ファスティング
プログラム終了しました

回復食

酵素ドリンク


酵素ドリンク半量と
おもゆ


酵素ドリンク半量と
お粥

食べていい解放感ありながら
食べ物制限あるもどかしい
回復食

これを無視したら
大変なリバウンドがやってきます

食べたい気持ちを押さえこなします

そして今日···
普通に食べていい日

やったぁあ😆♥\(^o^)/😋

食べましたよ

白米
味噌汁(ワカメとキャベツ)
ホッケ半身
だし巻き玉子
キャベツの千切り


何故か
お腹空かない
15時にチョコドーナツとコーヒー


キムチ鍋
(キムチ、豚肉、白菜、人参、ネギ、椎茸
〆豆腐1/3の卵とじ)
炭水化物無し

食べていい解放されたはずなのに
欲が無くなってる💦

夜のキムチ鍋は豚肉がダメになる手前だったから

で、この日
ずーーーっと水下痢です
この
水下痢こそ
デトックス
終わったのに
来るなら
固形物食べ始めた
昨日のハズ···

それが今日なんて
驚きです

えーーーーっ敬遠されそうですね
こういう事もあると

体重も1㌔減り49㌔

前回もここまで減ったけど
50㌔に戻り
これがベストみたいです

これぞファスティング
醍醐味とおもうのです。
目的は更年期の緩和でデトックス
毎日辛いのをどうにかしたくて
目覚めも良いし
気分も上々
体重そんなに変わらずでも
軽いし

でも、便利な生活には
食べ物も身の回りも
添加物たくさん
野菜は農薬当たり前
養殖される
家畜、魚
これも肉質良くする為
餌に抗生物質混ぜて与える
全くのオーガニック生活は
値段が高すぎて無理

なので
たまにデトックス
解毒が必要です

私もファスティングはヒヨっ子
もっと勉強したくなりました

また始めた時
いい情報得た時に書きますね

それでは
お読みいただきありがとうございます

おやすみなさい
m(__)m