mwnw’s blog

更年期女子がファスティング挑戦。痩せるだけじゃない奥深いと思うブログです

断食2日


こんばんは

断食2日目
夜が1番挫折しやすいと言われるそうで

確かにそうかも知れません

酵素ドリンクって
甘いのでそろそろ
塩気が取りたい
頭がズキズキしてきた時は
塩を舐めてますが
「シャケの塩焼き」が食べたいです

あーーー(>_<)💦書いたら
余計食べたくなって来た

頭の中で過ぎる

今日のスケジュールは
そこそこ詰まってて
午前中2本レッスン·
終わって1時間後
エステ··
夕方
オンラインレッスン···

全然空腹感に襲われず
過ごせました

しかし眠い💤💤

酵素ドリンクと水しか取ってないので
体が休もうと眠り体制に入る

2日目の晩が一番怪しいというのは
無いものねだりかと思います。
昨日から併せて6食同じもの
飲んでるでしょ?
いい加減に他の物が食べたくなる
明日もこれかぁと思うと
ちょっとうんざりします

で、体重です
頬がスッキリしてきました
モモの張り戻れてきて
お腹もひと回りスッキリ
確かに落ちてます
何キロかはまた後日でお伝えします。

お読みいただきありがとうございます

おやすみなさい

f:id:mwnw:20201022213638j:plain