mwnw’s blog

更年期女子がファスティング挑戦。痩せるだけじゃない奥深いと思うブログです

断食1日目

朝昼晩と
酵素ドリンクです

f:id:mwnw:20201021222726j:plain

うわーーー💦と思うと思いますね

しかも3日も

しかし
この酵素ドリンク
美味しいです。

パイナップルジュースみたいに甘くて
苦さなし

美味しいは最強ですよ\(^o^)/

なので

朝はそのままと水で割って
少しだけ
ボトルに入れて水を入れレッスンへ持ってきます。

「レッスン」?( ゚o゚ )?

職業「フィットネスインストラクター」
なんです

ピラティスルーシーダットン
を教えてます。
なので
体力仕事です💪( 'ω'💪)

ファスティング
時間とってゆっくり過ごすのが基本らしいですが
フィットネスしても出来ることを
私がチャレンジしています

少し甘い物を水分補給と一緒に取れるから
頭痛くなることはなかったです。

食べれないとなると
テレビを見ても
スマホ見ても
全く関係ない所から
食べ物の映像が脳裏に浮かぶ💦

まずは何故か「納豆」
玄米ご飯の味がマイブームで
納豆と食べると「昇天」😇

冷蔵庫に居るけど
パックに入ってて
「粒」が見えないから無視💦

次~~~

Twitterのマックの広告🍔🍟

キムタクがハンバーガーをを
2本指で持ってるでしょ?

https://twitter.com/mcdonaldsjapan/status/1318567660238508033?s=21

これよ!(・-· )ナンカチガウよね
どうしてカッコよく美味しそうに食べるの
さすが天下のキムタクだわ

でもね、
あるイベントが近くにあって屋台が出てたんですね。珍しい~~

炭焼き牛
玉せん
チュロス
唐揚げ
4つあったけど
どれも食べたいって思わないの

不思議でしょ?

やっぱり
今日のイチコロは「キムタク」

やられました

アハハ😃

でわ、おやすみなさい

お読みいただきありがとうございます